top of page

2023.11.18 協賛企業様の募集を開始しました。

更新日:2023年12月25日

本イベントの開催の先にある目的は

   ●県外から集まる若者の定住率UP x 市民協働の加速

   ●自由な発想で挑戦できる面白い街

   ●市民がやりたい事を行政が後押しする街


得意なスキルを持つ市民団体や個人が集い、この文化祭を創ります。

『すごい』『かっこいい』『素晴らしい』

​ではなく『変態』

クリエイターや、それを目指すものにとって

HENTAI は、​最大の誉め言葉であると思っております。


普通やらないクリエイティブな発想と突き詰める熱量がそこにあると思います。


多様性のある言葉『HENTAI』この自由かつ、大規模なイベントを創ることで街の面白さやワクワク度が増し、長岡のイノベーションは加速していくと思っております。


趣旨にご賛同いただける企業様、ご協賛のほどよろしくお願いします。



 ◆協賛詳細◆

 

1.協賛金額 一口10,000円 特別協賛30,000円~


2.募集期間 2024年1月5日(金)まで


3.納入方法 現金もしくはお振込(1月末)


4.協賛のお礼について

◆告知ポスターにて企業名掲載

◆イベント内で使える共通券を事前送付

◆当日受付にて、来場者へ企業チラシ配布

◆前日 2/9(金) プレ公開ご招待(予定)

5.特別協賛メニュー ※通常協賛の内容を含んでおります。

①写真撮影 40,000円

②映像制作 80,000円

③アバター制作 80,000円

④メタバース空間制作 150,000円

⑤イベントコラボ 50,000円

⑥会場内にて企業PRブース 30,000円




◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆


本イベントは長岡市の助成金と、多くの協賛企業からのご理解と応援があって成り立って終おります。


前回2023.2月開催時には、ながおか若者しごと機構からの補助金を活用させて頂きました。

そして、協賛企業約40社様のご支援で開催し、約4000人の来場を頂くことができました。


今回の第2回開催に向けて、協力くださるすべての方への感謝と、協賛企業様の発展、そしてイベント主催側の共催団体、相互にWIN-WINの関係を創るべく、協賛返礼等も設定させて頂きました。


20-30代の市民団体、大学生などで構成される我々アトHEN実行委員会を、地元企業様や関係団体の皆様から応援して頂くことで、市をあげたイベントに成長させていきたいと思っています。


『HENTAI万博』

こんな尖った名前で、自由な自己表現をするアートの祭典、まさに文化祭。

それを地元企業や市を巻き込んで市民団体が中心となり開催する。

めちゃくちゃ面白いまちじゃないですか?


4大学1高専、全国から若者たちが集うこの街で、その若者たちに夢を与え、そして一緒にまちを創っていこうぜっていうアツい想いで僕たちはこの街にイノベーションを起こします。


これからの時代を担う若者たちが住みたいと想うまちの実現の為に、是非ご協力ください。





**************************************************************************

アートなHENTAI万博vol.002

2024.2/10(土)アオーレ全館で開催決定...!!!

”大人の本気の文化祭”

乞うご期待!


最新情報は各種SNSで更新♪



留言


bottom of page