top of page

2024.1.13 HENTAIメタバースを公開しました!

更新日:1月14日

アートなHENTAI万博メタバース担当の坂井です。

本日よりHENTAIメタバースを公開しました!

このメタバースは長岡のHENTAIレベルに達したクリエイターたちの作品を世界に発信するべく制作されました。

ここでは会場となるアオーレ長岡や出展者ブースを3Dで再現し、イベントの雰囲気を味わえる空間となっています。

また、廃材再生師として活躍する加治聖也氏の作品「神籬」に乗れるアトラクションも用意してありますので是非遊んでみてください!

HENTAIメタバースはこちらからアクセスできます。




(このメタバースはまだまだ発展段階です。イベント当日まで開発が進む予定です。)

尚、このメタバースはSpatialというプラットフォームを使用しています。

スマートフォンからアクセスする場合はSpatialのアプリのダウンロードが必要となります。

アクセス方法がわからない方はこちらのページでまとめていますので参考にしてみてください。









**************************************************************************

アートなHENTAI万博vol.002

2024.2/10(土)アオーレ全館で開催決定...!!!

”遊びを極めたクリエイターの文化祭”

乞うご期待!


最新情報は各種SNSで更新♪



Commentaires


bottom of page